ひでみよ交友記 寒河江さん編~それは、垣根のないアツイ男~


久々に寒河江さんにお会いしました。場所は浜町という見知らぬ土地。寒河江さん行きつけのイタリアンレストランでご馳走になってしまいました。

寒河江さんは修斗界では知らない人はモグリと言う位有名人です。(最近はどうか分かりませんが)寒河江さんとお会いしたのは8年位前ですかね。コレもやはりたっ君の紹介でした。たっ君の試合の控え室だったと思います。寒河江WORLDに引き込まれました。(笑)

今は山形在住のパラエストラ所属の選手?職員?(笑)的な方です。

ご存知の方は分かると思いますが、懐に入る十段な方です。(意味不明ですかね?)とにかく誰とでも仲良くなってしまうのです。そのうちの一人と言うわけです。また面倒見の良い方で困っているとほっとけない人なのです。

僕も道場を出した時など色々と気にかけてくださいました。話を聞いてくれたりしてくれたり。今日もこうやって気にかけてくれて『東京来ているから会いましょうよ。』と声をかけてくださいます。ありがたいですね。

寒河江さん、今日はご馳走になりました。本当に美味しいお店でした。ピザが絶品!またご一緒させていただきたく思います。ありがとうございました。

『この流れから行くと、早川君、石川君のとも食事行くことになりそうだな。』と笑っておられました。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事