饒舌副所長


土曜日のお昼からは麹町でひでみよレスリング。今日も沢山の方が来てくださいました。リンカーン、マイケルも初参加。滅茶苦茶重くて力強い男たちです。

今日の副社長(サンコンさん)は饒舌でしたね。ギャグが出るわ出るわ。どうしてなのか考えていたら国防さんが答えを出してくれました。
『(麹町道場の)ドアを開けたら山根さん(サンコンさん)が良く喋っているから、今日は石川先生(ちゃん石川)はいらっしゃらないんだと分かりました。』
そう、そうなのです。そう言われたらそうでした。ちゃん石川がいないとサンコン副社長はよく喋りますね。何かあるのでしょうね。ふふふ。

ところで最近の麹町の生徒が変わってきました。とにかくレスリングが良くなってきましたね。嬉しい事です。また態度も変わってきました。
国防さんは
『このクラスは義理で出ているんですよ。妻に「あなたは何故レスリングをするの?」と聞かれました。僕は「分からない。」と答えてしまいました。』
だそうです。
三等兵は
『三好先生には会いたくないですが来てしまいます。』
だそうです。

一人涙しながら帰りました。(サンコンさんネタ以外冗談ですからね。)

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事