柔術の練習風景


ミケール先生に確かな技を教えてもらえます。細かい所まで丁寧に…。また分かりやすくモノに例える教え方は僕は好きです。(モグラの手、マジックハンド、肘を指して膝と言ったとか言わなかったとか…色々名言、迷言があります。)また、クダラナイ…いや、とても面白いギャグが聞けるのはココだけ!(何の紹介か分からなくなってきた。)それを聞きにだけ来る生徒がいるとか、いないとか…。(いないな。)

受け手はスンスケ、たまにブログを書いてくれている青帯。なんせ暴威と写真に写るのが大好きなナイスガイです。

レディースもいつも来てくれています。やはり女性がいると何となく賑やかになり甘酸っぱい香り…いや、そうでもないですが、楽しいですね。

スパーはだいたい5分で回しております。五反田の後藤さん(GG)はうちの(HIDE'S KICK!)道場生でもあります。面倒見のいい兄貴的存在です。今年の目標は…痩せることとか(笑)
クラスが終わってからでもスパーをやっている人はいますね。

火曜日、木曜日、金曜日20時から21時30までやっております。また各日フリースペースでも楽しむことが出来ます。
こんな感じで皆柔術を楽しんでおります。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事