速報!でも無いが・・・二人の結果



ドローでした。かみ合いませんでしたね。相手の選手は良い選手でした。また、剛王の気合が空回りしていました。悪い癖が出た感じです。反省点は沢山有りますが、褒める所は…うーん、ちゃんと試合に来たことですかね?(笑)

得意のストレートを上手くよけられ、そこからの攻撃が出なかったのが結果の全てだと思います。多分ですが、お互いダメージ無いのでは?それくらい打ち合ってもいないですしかみ合っていませんでした。

400枚くらい写真を撮りましたが残念ながら攻め込まれているところしか撮れていませんでしたね。何ででしょう?ひょっとして負けていた?腕が悪い?応援してくれていた皆は『判定聞くまで冷や冷やしたよ、負けでなくて良かった。』って言っていました。これが答えなのかもしれません。


道子は0-2の判定負けでした。本人は基本天然ちゃんなので気付いてなかったようですが、終始下がっていたので印象は悪いでしょう。僕はドロー?って思いましたが…仕方ないですね。出直しです。

それにしても選手の二人、応援しに来てくれた皆さん、特に大阪からの大応援団の皆様お疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事