タコシネマ‘トゥルークライム'


最近色々と映画を観ていますがぴんとしたものが無かったですね。鬼龍院花子の生涯(ヤクザ映画)は結構面白かったですね。夏目雅子、夏木マリの濡れ場がありました。二人とも若かった。そして美しい。相手の仲代達矢に憧れましたね。途中から観たのが残念でした。

そんなことよりイーストウッドのこの映画は面白かった。冤罪で捕まっている黒人に死刑判決。酒と女に溺れる記者イーストウッドが死刑執行始まった所で冤罪を証明、何とか助かる。ってな話です。この紹介だとつまらないですね。すみません。でも良い映画でした。イーストウッドの映画は結構好きです。でもまだマディソン郡の橋は観ていません。アノ男に勧められているのですが…いつか観るでしょう。

そうそう、明日すっぽんを食べに行こうかと思ってます。道場近くの長谷です。行きたい人は一緒に行きましょう。時間は22時30分からです。
(写真は誘われた新年会は全て出ました!そしたら10キロ太りました!と言っているコンガリパンです。今回のハイチイベントにも協賛しています。新宿歌舞伎町 日焼けサロン コンガリサロン…ではなくエスターテです。皆さんヨロシク。)

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事