シーコーターイー


久々にシーコー(腰)にきてますね。もうずっとですね。胴長の宿命とでも言いましょうか。一生付き合っていくことになるでしょう。久々に耐え切れないほど痛いですね。どうにかならんものですか?トキとかイワさんとかいないですかね?ゴールドエクスペリエンス出来る人いたら入会金や、月謝を無料にしますよ。あはは、シーコーターイー(腰痛い)のせいでふざけたことを書いてしまいました。

近所にカンちゃんの店が出来ましたね。あのモンゴリアンチョップで一世風靡したキラーカーンですよ。アンドレ・ザ・ジャイアントの膝を折った!実際毎日キラーカーンが道場の近くで店を切り盛りしています。近々行きたいのですが…夜の営業が17時から21時までだったようで…まったくもって行く事が出来ません。店がオープンする前に声をかけたら『お兄さん、尾崎豊が愛したカレーが500円で食べれるよ。』と1000回くらい言われました。それだけは死ぬまでには一度食べたいと思います。

日曜は大阪でOTの試合です。セコンドにつきます。なので道場にはいません。OTは風邪をひいたとかぬかしています。どこまで人を心配させるのでしょう?僕は心配性なんですからそういうのはやめてくれよ。道場はRUNKIが仕切ってくれるとか、くれないとか。いまだ負けたことに凹んでいるようです。もしかするとそのまま来ないかも知れませんね。ま、いいでしょう。彼の人生です。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事