今日は何の日?ふっふぅ~

今日は休館日です。道場に来ても誰もいないですよ。いたら怖いけど。僕は大阪に来ています。夕方からミーティング、夜はパラエストラ大阪に出稽古?指導?しに行きます。晩飯は高校の時お世話になった先輩のお店『もつ鍋まぁる』に行ってきます。

そうそう、昨日弁天町でOTの試合がありました。結果はドロー。結果自体はほぼエキシビジョンだったのでどうでもいいのです。練習不足の感は否定できませんでしたが技術面では圧倒していました。詳しくは写真つきでまたアップします。

いつかOTをリングに上げたい!って僕の希望が今回叶い充実した一日となりました。何が言いたいかっていうと、今日はお休みだってこと。それでは…

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事