準備万端


11日にケージフォースにて高橋渉選手と戦うRUNKI。やはり契約書などが来ると戦闘モードに入りますね。『でこ。』だの『あご。』など言われても反応しなくなりました。(全部ナカセンが言っているが。)

今回は本戦ってこともあり『肘ありルール』です。かなりDANGERなルールです。肘って痛いし顔などが切れ易く鼻なども折りやすい危険な部位です。しかし実際はなかなかの技術がいるため当てづらいのです。いやー、やられたくないものですね。やるのはいいけど。

そうそう、ランキって名前は本人がつけた名前ですが、未だに知名度がRUNKIの鼻ほど低く誰も知らないという悲しい事実があります。どうしても‘らんき’では無く‘るんき’と読まれてしまいます。横文字にした僕がワルいのですかね?RANKIが良かったかな?いや、やっぱRUNKIの方が僕にはしっくり来ます。漢字も考えたのですがRUNKIに全て却下されました。乱れる鬼と書いて乱鬼、走る鬼、乱気…やっぱ暴走族みたいで格好悪いですよね。そこで走る鬼を横文字にしたのです。ちょうどそのコロ『仮面ライダー響鬼』を見直していたのですんなり出てきました。RANだと過去形、やはりそうなるとRUNですよね。ま、どちらにしろ僕にとっては『アレ』な感じの名前です。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事