縁の下の力持ち


毎回誰のセコンドにもついてくれ、色々な世話をしてくれる中原さんこと細君。
彼は道場に来たらまずやることは道場を眺めます。何故だろうと観察していたら、『今日は誰が来ているかな?』ってな感じで見ています。きっと練習内容のことよりどんなギャグを言おうか考えているのでしょう。そんなギャグのお蔭もあり、道場はいつも笑いで一杯です。きわどいギャグが多いのですが誰もが許してしまうキャラなのです。そして誰よりも気遣いが出来、僕の目が届かない場所も見てくれています。本当にありがたい存在なのです。

ムードメーカーとしてだけではなくセコンドもバッチリ務めてくれます。セコンドは誰よりも真剣に(僕が悪ふざけをするから)誰よりも動いてくれます。

HIDE'S KICK!は彼無しではやっていけないくらいにまでなっています。素敵な男です。自称番長らしいのですが、確かに悪そうなやつは彼を慕っています。(笑)彼の為に道場を作ってよかった。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事