計量、体調・・・順調です。


RUNKI選手調子はどうですか?
『そうですね、悪くないですね。どちらかと言うと…悪くないですね。』

高橋選手の印象は?
『バランスのいい選手です。打撃も、寝技も全て上手いですね。こんなビックネームとやらせてもらえるなんて…神に感謝です。』

対策は?
『勿論立てています。今は言えませんが金網の中で見せることが出来るでしょう。』

今回彼女は?
『いや、呼んでいません。僕の危険な部分を見せたくないので。今回の僕は危険ですよ。』(不敵な笑み)

今回の試合は血が見られるということですか?
『うーん、どうでしょう…(天を仰ぐ)でも、僕の肘は切れるように仕上がってます。切り裂きRUNKIとして総合格闘技界に戦慄が走るでしょう。それは約束できます。』

その姿を見せたくない(彼女に)のですね?
『そうですね。いつもはこう見えても僕、優しい方なんで。』苦笑

巷では(西新宿界隈)「彼女がいるってのはRUNKIの妄想なのでは?」という憶測が流れていますが。
『・・・』
驚くRUNKI。マネージャーの方を不安そうな顔で見る。そこでマネージャーが割って入る、ココで取材終了

こんな感じで僕の妄想の中でインタビューをしてみました。明日計量があるのでそれに引率してちゃんとしたインタビューをしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事