インフルエンザ


アノ男ことミケール先生がインフルエンザでダウンしてしまいました。なので今日の柔術クラスと来週火曜日の柔術クラスはミケール先生はお休みです。代わりにバトルサイボーグ芝もんが来てくださいます。よろしくお願いします。

それにしてもインフルエンザってフレーズを聞かなくなってからかかるミケール先生は…流石です。ここでもハズシテくれました。(笑)でも笑ってはいられません。もしかしてこれからまた流行るかもしれんのですから。皆さん手洗い、うがいは義務付けましょう。僕も大きな風邪、インフルはコレでなったことがありません。(記憶がある期間は)

アノ男とレスリングをしているのは戦うIT社長伊藤健一さんです。健一さんは僕のレスリングを気に入ってくれていてよく練習しに来てくれます。前回の試合は『ひでみよテクニックのお蔭で勝てた。』と言って下さいました。嬉しさのあまりコサックダンスをしてしまいました。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事