タツノコプロ


アウトサイダーに応募するも自己PRのところに自分の店のPRを書きすぎて2度も落選。アマチュアZSTに応募するも期限までに届かず試合出来ず。そんなこんなで腐っていた子竜がやっと試合に出ることが決まりました。

3月13日土曜日 新宿フェイス
トリビュレート

その他の詳細はまた追って報告します。

子竜は入場曲まできめているそうです。ジブラでしたかね?ラップの人だそうです。それは駄目ですね。僕はそれなら出せませんね。(笑)子竜だけにタツノコでしょう!タイムボカンシリーズなら出してもいいです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事