DEEPチャンピオン


大塚君が出稽古に来ました。若干24歳。才能あふれる若者です。センス、吸収力…ナニよりも気持ちが凄いですね。常に上を目指し、自分より強い人がいるのが許せない!くらいの気持ちで練習をしています。喋っていてもひしひしと伝わりますね。言葉がストレートすぎて生意気に思われそうですが、実際に喋ってみて『素直だな。』ってのが感想です。とにかく気持ちが強いですね。

今月28日にDEEP大会でグラバカの山崎選手と戦うそうです。その前にスパーリングパートナーが強いそうです。その対策まで事細かに指導させてもらいました。28日、山崎選手もとてもいい選手なのでいい試合になること請け合いです。調整して応援に行こうかと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事