RUNKI直撃インタビュー


無事計量も終わりました。200アンダーくらいですかね。順調に体重も落とせ、体調も快調!とのことです。計量が終わり近くのダルマラーメンとやらに行きました。味の事は置いといて…

調子はどう?
『今すぐにでもやりたいですね。』

相手の高橋選手が遅れてきましたが…
『ナニ遅れてんだ!って感じです。』

コレも作戦では?
『分かりません。』

作戦は立てていますか?
『ココではいえません。ってか先生、やっぱロマンティックなことってのは待ってても向こうからは来てくれませんよね?自分からロマンティックなことを…(延々麺が伸びるまで語るRUNKI選手)。悟りました、僕はロマンティックは選ばない。ドラマティックな男になります。』

少し寝ている私…あ、あぁ、話し終わりました?
『やっぱり男はドラマティックだな。』

RUNKI選手、舌好調のようです!ちなみにきょうもルンキと呼ばれていました。もうどちらでもいいでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事