ラクーアの会2010


今年もついに始まりました、ラクーアの会。相変わらず面子は増えませんが(平日昼間から風呂に入る人はいない)今回はちゃんナオと私、そしてペツナオも参戦してくれました。昼間っから大浴場で色々夢を語る…いやーいいものです。そしてビア。たまりませんな。是非皆さんと行きたいものですが。

2010年最初のラクーアの会らしく今年の年間目標なんぞを立ててみました。どれもなかなか実現難しいかもしれませんが、それにも向かって頑張ることを決意したのであります。そして話の大半を占めたのはアノ男の話です。アノ男話は尽きませんね。そしてすべり知らず。さすがちゃんナオ、色々ネタをもっています。またよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事