選ばれし者たちを目指せ~土曜日コンペ~


トライフォース本部ブログからのコピーです。

土曜コンペクラス
土曜日の11時~13時でコンペティション・クラスの設置を検討しています。

場所は本部道場です。

平日の昼開催だと、普通のお仕事をされている方は参加出来ませんので、土曜日開催にすることにより、幅広く選手を集めたいと考えています。

内容は火・木と同じです。早川、もしくは代表陣によるテクニック指導、及びスパーリングです。

参加資格は以下の通りです。

1.青帯以上で各支部代表の許可を得た者
2.原則として、毎月2回以上は参加出来る者
3.試合出場の意思がある者
4.フルタイム以上の会員

土曜開催に向けて、各支部の生徒さんにインタビューを実施しようということになっています。

「土曜日ならば私も参加出来ます!したいです!」という方がいれば、各支部代表に口頭で伝えるか、info@triforce-bjj.comまでメールを下さい。

自分と互角かそれ以上のレベルの選手と、8分x8本くらいは連続でやれる体力が要求されます。

それも含めて代表が判断してくれると思います。まずは相談して下さい。

宜しくお願い致します。

4はトライフォース新宿は該当しませんが、1~3の条件を充たしているのはまだRUNKIしかいませんね。935さんが男ならば可能でしょうが、残念ながらコンペは男たちの『身体と身体の宴』なので無理なのです。僕も参加予定ですが面子を聞いただけで嫌になる猛者ぞろいです。しかし確実に強くなるでしょう。

『先生!僕も参加したいです、皆と同じフィールドに立ちたい!』とイソップバリに申し出てくれるならば考えますが、実際RUNKIくらいのレベルが要求されますので他は難しいですね。しかし土曜日コンペを目標に頑張るのも一つだと思います。スンスケ、子竜、イケ面…早く追いついて、そして追い越してくれ。

昨日芝モンの嫁さん『ヒベイル・サオリーン』が出稽古できてくれました。芝モンの秘話を3時間くらい語ってくれました。へぇ~そうなんだぁ。うふふ。って感じでした。アノ男は女性が来ると上機嫌になるので是非他支部の方も来てください。本当、あからさまなんで。(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事