気を抜くな!


自分への戒めです。今日は温かいですね。昨日のラクーアの会2010のお蔭か、シーコーが幾分ましです。ですが、この温かさは今日だけのようです。ココ1週間は寒いそうです。雨ばかりで寒い。また腰に来ますな。気を抜かずにゆっくり治してコンペに出れるようにします。もうちょっとでしょうね、温かくなるのは。

土曜日コンペが結構人が集まりそうです。勿論強い人ばかり。そして8分のほとんど休まずのスパーリング。8分8Rってのは以外と僕は大丈夫かもです。なぜかって?やられまくっているから意外と疲れないのです。(冗談)次の日は死ぬほど身体がきしみます。でももうちょっと頑張りますわ。正直8Rはつらいですが、試合に出たら必ず活きる練習なのでうちの道場でも取り入れましょう。6分8R位から始めますかね。

そうそう、入会者、見学者、体験者がボチボチ来て下さっています。ありがたいことです。4月には会員さんにより良い道場を提供できるとか、出来ないとか…。ウイッピーRUNKIの腕次第ですね。楽しみにしていてください。

最近入会されたセキヤさん(写真左の男性)、僕と同い年の方です。普通の方なのですが話が面白いのです。僕だけかな?同年なので話が合うのでしょうね。ドクターボンベ足立さんともお知り合いで、二人でドクターの良からぬ噂を立てています。なので気をつけてくださいね!足立先生。早く道場に来た方が身のためですよ!

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事