スーパーニュースアンカー


失敗しました。今日放送だったようです。大阪の友人の、某シンタロウ氏の
『三好コーチ、男前に出てますよ!なんで?地元アシヤにいい飲み屋見つけたんで行きましょう。4000円で飲み放題。何時間いてもいいし、可愛い子がいます。』
という電話で気付きました。おやおや、やってしまいました。ま、どちらにしろ鳥取では見れないし、東京でも見れない。OTから送られてくるDVDを待つしか有りませんね。

21日に行われるアマチュアキックボクシング大会にうちから5名ほど出ます。楽しみですね。結果はどちらにしろ、悔いだけは残して欲しくないものです。皆一生懸命頑張っています。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事