思い切って来ました


前の部屋借りてしまいました。やりますよ、4月までにはより使いやすい道場に生まれ変わりますよ!って今は意気込んでいます。どうなることやら…。大家さんと色々交渉させていただき、好条件で借りることができました。これから準備で大変になるでしょう。

向かいの部屋を更衣室にします。そしてマッサージ台を置きます。そういったオプションサービスも始める予定です。完全予約制。その為の部屋も用意します。タイムスケジュールも変えます。RUNKIにはとにかく練習、営業、指導を頑張ってもらいます。泣いている暇はございません。クラスも正式に持たせましょう。勿論僕も参加したりするかも。

4月から4年目…JOJOに道場は進化してます。嬉しさを噛みしめる34歳の春です。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事