打ち合わせ


改装の打ち合わせをしています。より良い環境を皆さんに提供できたらと思っております。『アレも、コレも。』と言っていたら莫大な予算が必要となりました。さて、どうしましょう。銀行に融資を頼みに行きました。あまりにも面倒でしたのでやめました。本当にどうしましょう。さて、今からバイトを探します…。(嘘)
冗談はさておき、金がかかりすぎますね。世の中金ですわ。金で苦労しない人生を送りたいのですが、いくつになっても苦労してますね。しかし、通勤のストレスや上司、部下の人間関係、その他のストレスなどがなく、自分の好きな事で生活できている自分は幸せ者ですね。そう考えているとまた力が出てきました。さて、新しい部屋の掃除でもしますか。

そうそう、色々休みの変更があると思うので皆さん後了承くださいね。本当申し訳ない。でも、4月にはいい道場に変身しますのでお楽しみに。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事