子竜プロデビュー


結果は1R下からの腕十字で一本勝ちでした。

子竜はアウトサイダーに申し込み、自己PRのところを自分が働いているお店のPRをしまくり、結果何度も落とされるといった、誰もがあきれるエピソードを持つ男。他のアマチュア大会にも嫌われ、いつしか『試合をしたくても出来ない男。』と呼ばれるようになりました。そんな男が念願のリングに上がることが出来ました。しかもいきなりプロ。クレイジードラゴンと異名を持つ卯月さんの代打だとは言え、主催者の金野さん、お客さん、取り巻きにはインパクトを残した試合となったでしょう。金野さんには『いい選手ですね。また是非使いたい。』と某谷川氏みたいなことを言ってくれました。詳細はまた…。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事