道場は滅茶苦茶


改装に伴いモノを移動、掃除などを始めております。鍵付きロッカーなどを購入したのですがまだ入荷されていないので移動もままならぬ状態です。要らなくなった冷蔵庫もそこら辺にあり、今、道場はアレな状態になっております。大変ご迷惑をおかけしてます。今晩ロッカーの方が入荷されるのでそれで幾分まとまる予定です。

今日ロッカーが入り、金曜日には壁紙を張替え、日曜日から本格的に改装…。何となくすぐのようで長く感じます。先日も書きましたがカナリかかりますね。内装業社アサヒ建工小峰社長にも心配されました。
『バイトこれから探すんですってね。笑。』
是非ボディーガードとして雇ってください。(笑)

道場のガラスにHIDE'S KICK!ステッカー特大を貼る予定です。外から見やすく中からは鏡のようになっている。コレが理想です。うまく行くか?

すっきりしない日が続きますね。やれやれ…ですわ。こういった時には眼レフは持ち歩きません。コンデジのリコーGR2を持ち歩きます。持ち歩きが楽ですね。首にかけているだけでもオサレな感じ。ケースがカナリお気に入りです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事