涙のひでみよレスリング


とうとう麹町ひでみよレスリングクラスの終焉が来ました。思い返せば麹町道場が出来てからクラスを持たせてもらい、沢山の人と知り合い、仲良くさせていただきました。良い思い出しかないですね。

始めたのは、僕も道場を始めると決め話が進んでいた時です。。生活も苦しかった。そんな時に石川先生から『レスリングクラスやってください。』と好条件で誘っていただきました。本当にありがたかった。

丁度3年が経つのですね。石川先生を始め、サンコン副社長、そして生徒さん、当たり前の言葉しか出てきません。『ありがとうございました。』

沢山写真を撮りましたね。良い写真ばかりでしょう?(笑)サンコン副社長のイヤーガードが小さすぎて皆で爆笑しました。国防さんなんて『ふざけてんのか?それはギャグでしょう?』とまで言っていました。違うのです、イヤーガードが小さいのではなく、サンコン副社長のATAMAが立派過ぎるのですよ。

サンコンさんの耳が沸いてましたね。石川先生に血を抜いてもらっているそうです。『ちゅーちゅー。』と石川先生が口で吸って抜いてあげているのを想像してしまいました。気を失いそうになりました。

Nさん(写真下、右)も久々に参加してくれました。Nさんは60歳を超えておられます。『いやー年だから。』って言い訳できませんね。Nさんはこれからキックボクシングにも挑戦されるそうです。いったいどこに向かっているのでしょう?世界最年長の総合格闘家を目指して欲しいです。寝技強いですよ!

また皆さんとは色々なイベントで会えると思います。いや、会いましょう。そしてまたくだらない話をしたいものです。それまでお元気で、さようなら。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事