トライフォース青山


石川さんの道場が麹町から青山に移転されますね。ハイカラな場所に移転、あこがれますね、しびれますね。
石川さんだからこそなせる決断でしょう。家賃は高いし、外人多いし、ハイカラすぎるし…道場に見学行って石川さんが出てきたら入会するでしょう。お洒落さんですしね。柔術界の福山雅治と言われていますからね。
僕なんかが出てきたら通報されかねませんからね。

青山では麹町を造った時以上にお金をかけるそうです。あらゆる趣味を盛り込んだ自分がいやすい道場だそうです。もう妥協しないんでしょうね。とことん追求されるのでしょう。生徒ではないのですが僕も楽しみです。

話は変わって我が道場…どうなるでしょうね?間違いなく期限までには出来ませんわ。皆に申し訳ない。今日はペンキ塗りと廃材廃棄。思いっきり捨ててやりました。このまま人生まで捨てそうになり…踏みとどまりましたが、支払いが怖い。(笑)早く完全に工事が終わってほしいものです。しかし明日の昼からやりますからね。ぜひ来てください。4月から少しスケジュールが変わっています。基本は一緒ですが開館時間が長くなっています。

問い合わせが増えてきました。新しい仲間が増えるのが楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事