思い切ってみようかと・・・


思い切って道場を改装しようかと思っています。というのは廊下を挟んで向かいの部屋が空いたそうです。2Kという間取り。首脳陣と色々話した結果『生徒がより良い道場ライフを送れるのなら…。』と言うことでその部屋を更衣室にしようかと。なんだかんだで色々水面下で動き回っています。値段交渉で折り合いがつけば借りるし、折り合いがつかなければこのまま。何となく借りる方向でテンションが上がっているので折り合いがつくといいのですが…。

そこで折り合いがついたならば…改装期間お休みになってしまいます。ご了承くださいね。まだはっきりしていませんので何とも言えません。上手く決まれば、28日から30日まで改装期間です。また決まり次第発表します。

はたしてどうなることやら…。(※写真は思いっきりフックを打っている青年)

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事