最近気付いたのですが・・・

僕の左目動きが悪いのですね。視力は1,5くらいあるんですが、ちゃんと動いていないことが判明しました。目だけで左を見ると、右目はちゃんと向いているのに左目は前を向いているのです。寄り目になる感じです。
どうりでダブルビジョンになったりしたわけだ。キックしている時も気にはなっていましたがサウスポーだったせいもあり大丈夫でした。最近色々と打ち合わせがあり、沢山の人と話す機会が増えました。目で追ったりしていると見づらいのです。ま、いいでしょう。原因はなんとなく分かっています。

2001年の秋にキックの試合をしたのですがその時に目を折ったのです。『WHAT?』ってお思いでしょう。正確には眼球が入っている窪み、眼窩壁が割れてしまったのです。眼窩の内側ですね。(眼窩底骨折ってのは眼窩の底)手術するか?って話になりましたが『また折るかもしれんから良い。』と断りました。別にびびってた訳じゃないですよ。きっとそれのせいです。

寒い夜は目の動きが悪いのです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事