古臭い名前

まだ『最近ブログ更新しないね。』とか言われます。今日も電話でわざわざ聞かれました。そんなに楽しみにしていてくれてんだ…と思いましたが、何にも面白くないブログですよ。内輪だけ盛り上がるネタばかりです。それでも楽しみにしていてくれているのはありがたいことですね。

またmixiの方にもメッセージが来ました。本人の了解を得ていないのでイニシャルにしておきましょう。ckという輩から『悲しいエピソード』というタイトルで来たのです。ニュースアンカーを見ての感想でした。
一部抜粋
『ニュースアンカーを見ました。
試合のシーンをクライマックスに
きれいにまとまっていました。
きれいすぎるくらいです。
テレビの影響は大きいですから
色々と問い合わせが増えるかもしれませんね。

ちなみにテロップで三好さんの名前が
「三好ヒデ」さんになっていました。
いわゆるテレビ局の捏造です。
「ヒデ三好」は放送コード的に問題があったのでしょう。
そういえばサムライTVのケージフォース中継でも
実況アナが「るんき!るんき!」と連呼していて悲しかったです。
まずは名前を覚えて貰うところから始めなくてはなりませんね。
新生ヒデズキックに向け、がんばってください。』

最後まで読めませんでした。涙で、涙で文章を読めなくなりました。そもそも『ヒデ三好』なのですがリングネームでして、それからずっとそう呼ばれるようになりました。それを逆にすると…な、なんて古臭い。これから本名で行きます。いや、やめておこう。るんきも涙で読めないだろうな。

コメント

  1. ギョーカイ風にテレコにしてるのかと思ってました!笑
    ちなみに問い合わせ3件きました♪

    おーてぃー

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事