剛王の試合早くも決定


5月3日GW真っ只中に剛王の試合が決まりました。相手は2戦2勝2KOと豪腕のヤングガンだそうです。あらゆるアマチュア大会を優勝している強豪です。場所は後楽園ホール。格闘技やっている者なら誰もが憧れる場所でしょう。本人もテンションが上がっています。KO決着間違いない試合になるでしょう。
したがって今月の道場の休みは無くなりましたね。GW中も特別開館します。

話は変わりますが、柔術クラスの変更ご覧になりましたか?時間が少し伸びてますよ。

20時から20時30分基礎クラス。コレはウォーミングアップだと思ってください。エビ、受身、ワニ歩きなど初歩的なムーヴをやるクラスとなります。

20時30分から22時は通常のクラスとなります。今までより30分伸びた感じです。内容は今までと同じ、いや、それ以上の濃い内容となることでしょう。(ミケール先生ヨロシク)

火曜日の柔術終わってから総合クラスを入れました。グラップリング、パウンド、テイクダウン…色々な技を流れで練習するクラスです。僕、RUNKIが担当します。是非奮って参加ください。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事