トライフォース広尾、恵比寿オープンパーティー


直さんの支部が広尾と恵比寿の間に出来ました。今日は道場オープンパーティーに出席させていただきました。請謁ながら乾杯の音頭をとらせていただきました。急に決まった話なのでびっくりしましたね。朝6時まで飲んでいて、起きたのが13時、パーティー開始時間を知ったのが13時15分、挨拶をしてくれと言われたのが13時16分…超ーあせりました。(笑)大急ぎで着替えて広尾、恵比寿道場に向かいました。何とか間に合い、つたない挨拶でしたが無事終わらせることが出来ました。

広尾、恵比寿とちょっと長い名前ですが、道場物件のオーナーの強い希望でこの名前になったそうです。

パーティーは沢山の人が参加されていました。演舞、マジック、ゲストのアムロさんのショータイム…色々な催しもあり常に笑ってられるパーティーでした。空手の生徒さんとも色々話をさせていただきました。本当に楽しい会でした。

直さん、山口先生、オープンおめでとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事