お願い


皆さんにご迷惑をおかけしておりました、改装ですが‘ほぼ’終わりました。あとはアレが入るだけです。アレは明日入荷予定です。コレで今回の改装は完成と言えるでしょう。お楽しみに。

ご覧の通りシャワー、洗濯機を撤去し、更衣室の方へ移動させました。空いたスペースにマットを敷きました。またTVを置いていた所も練習できるよう空けることに成功しました。壁も補強し擁護マットも設置し、相当使いやすい道場となったはずです。

埋めたマットなのですが、従来のものより相当やわらかいので皆さん慣れるまで時間がかかるでしょう。足をグネらないように気をつけてくださいね。

更衣室も使いやすくなりました。ドアも変え、トイレとシャワーの間にパーテンションを設けました。色もビビット赤です。シャワー室の壁はパステル桃色に塗り替えました。シャワー室の汚れていた床は綺麗に掃除しスノコを敷き詰めました。コレならば柔道母さんも安心してシャワーを浴びれるそうです。女性会員にも安心!ってことですね。

道場と更衣室の移動なのですが、原則スリッパ、靴を使ってください。従来のトイレも使用する為衛生上の問題もありますのでね。またこまごまとしたものは道場にてお伝えします。これからまたチョコチョコ変わるかもしれませんがご了承ください。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事