小澤さん


私となじみが深い?小澤さんが出稽古に来てくれました。小澤さんは紫帯、その中でもトップレベルの実力を持つと直さんが認めるツワモノです。彼が来てくれると皆が喜んでくれます。ありがとうございます。

練習が終わってから『三好先生、僕でよければ腰を診ましょうか?』と言ってくれました。喜んで子犬のように診て貰いました。ありがとうございます。小澤さん曰く『相当悪いですね。』だそうです。うん、そう、相当悪いんですよ。(汗)結構長い時間診て貰いました。お礼に今度お返しにいじり倒しますね。

そうそう小澤さんと言えば綺麗な奥さんですね。先日トライフォース広尾・恵比寿のパーティーの時に丁寧に挨拶を頂きました。噂以上に綺麗で気さくな奥様でした。何故か僕のことを知っておられました。きっと小沢さんは奥さんに良からぬ事を伝えておられるのでしょう。ま、身から出た錆ですからしょうがないか…笑

小澤さん、今日は遅くまでありがとうございますね。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事