出稽古


STBJapanの中島選手が出稽古に来てくれました。中島選手はサウスポーでナカセンから劇的なKO勝ちを奪ったツワモノです。皆さん覚えておられることでしょう。笑

彼は週に7回は練習するというストイックな生活を送っているそうです。いやぁ、うちの選手でそんなことを出来る選手はいませんね。某剛王というプロは週4回くらいしか練習しませんし。困ったものです。

皆とスパーをしてくれました。まだまだ荒くこれからって感じですが、スタミナは尋常では無かったです。皆がヘロヘロになってましたね。これまた情けない。トホホですわ。

中島選手、今日はありがとう。また来てくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事