忙しい日


朝から(11時30)眠い目をこすりバルキリーを見にディファ有明へ。久々に電車に乗りました。いやぁ、やっぱ電車はつらいっす。そんなことよりバルキリー、仲良くさせてもらっている茂木さんも試合に出ていました。凄いですね、カリスマですよ。応援団も沢山いて、中には知人がちらほら。ストライプルの皆さんに覚えてもらっていたのが嬉しかったですね。

そんな茂木さんは残念ながら判定で負けてしまいました。チャンスはありましたがものに出来ませんでしたね。相手の作戦がきっちりはまったのでしょう。残念。

他の試合もいい試合ばかりでした。女子格闘技は始めて見たのですがかなり盛り上がっている感じでした。

その後に道場卒業生ゴウと鳥肌実独演会へ。彼については賛否両論というか否定派が多いかもしれませんので詳しくはご自信で調べてください。僕はかなり好きなのです。意外と勉強しているな、、、って感じの独演会です。鳥肌実氏とはドリームで会うし靖国神社でも会いました。グッズを購入し握手とサインをしてもらったのですが、その時に覚えていてくれてました。これには小躍りしそうになりました。

独演会なのですが、まず放送は出来ないでしょう。ブログでも紹介できませんね。タブーにしか触れていませんからね。タブーが好きな人が200人くらい集まっていました。意外と女性が多かったですね。女性一人の客とか、女性だけの客とか結構いました。半分以上だったのでは?今回はパンツ一丁になっていました。昔は全裸になっていたそうです。いつかまた捕まることでしょうね。今まで何回か捕まった事があるそうですし。

また強烈な長袖Tシャツを買ってしまいました。道端では着ることは出来ないでしょう。でも今年の終戦記念日には着て行って鳥肌氏と語り合おうと思っております。

話は変わりますがツイッターってのをやっています。いや、やっていません。DSKに登録してもらったのですがやり方がわかりません。ただ書くだけ?楽しみ方が分からないのです。フォローとかフォロアーとか?そんなものがあるそうです。Wとかエイゲンとかがしてくれていますがなんのこっちゃ分かりません。とりあえずくだらないことを書いておきます。

今日は良く寝れそうです。それではおやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事