西新宿 ランチ 長谷


長谷がランチを始めて久しいですが、最近新メニューで博多ラーメンと高菜チャーハンを始められました。これが美味しくて最近はまっています。チャーハンは手間がかかるので13時以降からのメニューです。

久々に長谷ランチに部長と行きました。久々に会ったのですが、常に前を見ておられるのでしょう、成長が止まりません。勿論横にです。今回のオーダーも男前でした。ラーメン、チャーハン、生姜焼き定食!僕がいなかったら竜田揚げ定食も頼んだそうです。勿論完食。そしてその後道場に来て『あぁ、良い具合に変わりましたね。』と言う言葉を残してタクシーで帰って行きました。

先日木村拓哉コーチがくも膜下出血でお亡くなりになりました。37歳という若さです。我々と同じジャンプ世代です。とても良い選手でしたし、いいコーチだったそうです。

故木村さんのことを考えていたら部長の身体が心配になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事