MXテレビ ドリーマー


間に合わなかった。今日オンエアでした。7時半東京MXテレビ『ドリーマー』にて柔術界のドン浜島さんが柔術インストラクターとして取り上げられました。もっと早くお知らせしなくてはならなかったのですが。僕はしっかり見ました。ちなみに録画もしてますんで見たい方は言って下さい。

浜島さんは柔術を日本に広めた一人。柔術との出会い、愛、ビジョン…等を語られていました。エリオ・グレイシートとのエピソードも面白く興味がありました。また弟さん、茂木さんの浜島さんへの印象も面白く身内だからこそのものでした。少し痩せられましたね。最後の締めは軽快な背負い投げからの『ドリーマー』と一言。肌つやも良かった!きまったね!(浜島さんに怒られそうです。)

今日は柔術全日本大会。トライフォースからも沢山の勇者が出ますね。是非納得のいく試合をしてきてください。納得できなく悔しい思いをしてもそれは素晴らしいことです。頑張って、というより、楽しんできてね。

道場は通常通りやっております。が、誰も来ないバイブスです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事