剛王 2R TKO負け


残念ながらTKO負けと言う結果に終わりました。勿論相手が強く、言い訳も出来ない負けです。しかし強さだけでしたら負けていませんでした。ここら辺微妙なニュアンスですが…生物的に?笑

敗因は『練習を嘗めていた。』『相手を嘗めていた。』『自分を過大評価していた。』ですかね。本人が一番分かっていると思います。本当に練習しませんからね。今までの貯金でやってきたようなものです。しかし少なくとも練習したことが出来たって事は褒めなくてはなりません。

厳しい事は本人に言う事にして、会場に早めに入ったら、後楽園ホールエ、レベーターの下にファンらしき男達が。
『サインを下さい。』
だそうです。セコンド陣と話し合いました。
『絶対剛王のことを知らないよな。』

相手選手は好青年といった感じ。うちの選手は…ただのゴンタですわ。試合が終わったあとに相手選手と話していました。まるでカツアゲしているようでした。

結果は眼窩低骨折の疑いの為ドクターストップ。両目尻、額のカットも有りました。『全然痛くない、効いていない。』と言っていましたが、『そんなものだよ。』とそっと肩を抱いてやりました。

相当悔しかったようで『先生、先生に恩返ししたいです。ベルトを見せたい。練習します。』と言っていました。嬉しいですね。コレがいい薬になってくれればと思います。(※剛王を知っている人は分かると思いますが、いつまでこの言葉覚えているのでしょうか?笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事