さようなら管理人


ゴールデンウィークが終わりましたね。いや、9日までなのかな?GW限定の管理人デミが鳥取に帰っていきました。デミの優柔不断には振り回されましたが楽しい毎日でした。優柔不断で頑固なデミを今回ちょっとだけ変えることが出来たのが大きな収穫です。道場の皆が仲良くしてくれたのをデミは感謝しております。デミに変わってありがとうございます。ずっと一緒にいたのでいなくなると寂しいですね。また近々鳥取で会うことでしょう。それにしてもアノ前足は凄いですね。原監督のユニフォームを入れたサイズより太い!

それにしてもGW中は色々なことがありました。剛王の負け、ちょっとした同窓会、飲み歩く毎日、その他…やっと終わったとホッとしています。しかしまだまだ問題もある。頑張らなければなりません。

さて明日から通常通りです。(9日は試合のためレスリングはお休み。)やはり通常通りが一番僕には合っています。今月の休みは31日です。またアナウンスしますね。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事