いいですねぇ


親子で柔道をしております。良いですねぇ、羨ましいですね。父親とはあっても、母親と柔道などのスポーツをやるってのは珍しいですね。父子で柔術をやっているところは聞きますが、母子でやっている話は聞きません。これからYAWARA氏がやるでしょうが…。柔道母さんの息子は近々入会予定だそうです。ラクマンファミリーとの絡みが楽しみです。それにしても柔道母さんより子供の方がでかい。若干10歳のはず…。

一方、もう一組の親子…5月22日 新宿フェイスにて卯月親子がリングで戦います。テコンドールールです。イカレタオヤジVS出来過ぎ息子の戦いです。笑。ハンマ親子より先に戦うのです。楽しみですね。テニスの松岡さんの番組が今追っかけていて、その時もTVも入るようです。是非皆で応援に行きましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事