親子鷹


一番右が卯月さん、その隣がヨシキ君、息子さんです。男前ですよね。親父さんと違って無口でシャイで、何よりも礼儀正しい。いや、卯月さんだって捨てたもんじゃないですよ、それを上回っているのです。笑。

この二人が22日トリビュレートという大会で、メインをはるのです。しかもガチです。ヨシキもいい大人になりましたからね。大学生。卯月さんはいい年になりましたね。御年40歳。その親子がテコンドーでガチで戦う。TV局もほっとかないわけだ。

卯月さんといえばマッスルミュージカルとかにも出ていて、結構芸能人とお友達なのです。あとはオカマちゃんにも精通しており、『俺は2丁目の蛾だ!』とわけの分からんことを言っておりました。恐ろしい男です。

こんなことを書かれているとは思っていないでしょうね。写真はテコンドークラスの面子で撮ったつもりでしたが、便乗さんが入っていました。なかなか面白い写真なのです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事