アタック・オール・アラウンドな男


NHKホールにむさ苦しい男二人で行ってきました、トリプルA(AAA)のコンサート!相変わらず浮きまくっていました。僕たち。10代の女の子に紛れて30代独身二人の格闘家…今日一番のホラーです。笑。

コンサートは大変盛り上がり、色々と考えさせられるものがありました。多分AAAのライブを見て人生を考えたのは僕だけだと思います。考えすぎて嫌な汗までかきました。でも宇野ちゃんと目が合い(自意識過剰)癒されました。

小室氏も出てきましたね。相変わらずサラサラヘアーでした。小室氏が言った言葉が忘れられません。
『オリコン1位をとったのは4十数回、その中で一番嬉しかった。』
『そりゃそうだろ!すったもんだがあった後だからな…』って声が聞こえてきました。何たることを!非常識な!笑ってしまいました。十代の子は分からないんだろうな。

コンサート終了後、露店が出ていました。勿論非公式の店なのでしょう。そこでアニマルは買いあさっていました。『裏世界に貢献してやる。』僕は、意味が分からないまま道場に帰りましたとさ。

さて、これからホラーナイトです。今回はどうでしょう?

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事