三軒茶屋‘古都首里’


最近入会された中島さんのお店、沖縄料理‘古都首里’にお邪魔しました。茶沢通りに入って3分くらい下北に向かった所に有ります。地下一階ですが、比較的分かりやすい場所に有ります。サンクスかなんかが近くにあったかな?
http://r.gnavi.co.jp/a752600/

今は辞めてしまいましたが、下北沢で教えていた生徒さん達と沖縄料理を堪能してきました。中島さんのお勧め料理、泡盛を皆で楽しみました。沖縄料理は野菜も沢山摂れ、栄養価も高く、長寿料理としても知られています。お茶漬け以外は沖縄料理を食べているとか、いないとか…。新宿からはちょっと遠いですが、また皆と行きたいものです。

ところで中島さん、カナリの勢いでスタミナが増しています。真面目ですからね。入会当初、1分持たなかったのが、今では3分持つようになりました。これは凄いことです。運動神経も良い方ですから、夏までには皆とスパーが出来るようになってる、よ、か、ん。

夏はもうすぐですよ、水着になっても恥ずかしくない身体を作るなら、今、ですよ!

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事