柔術 四国大会


アニキが柔術の大会に出るということで、四国徳島まで飛んできました。丁度道場も休みなのでちょっと旅行がてらに。天気も良く観光には持って来いの日に大会でした。(翌日は雨)

アニキはアブソで登録。対戦相手は10㎏重い白帯でした。(試合当日は青帯をつけていました。)白、青混合の特別試合ということですが、相手は一応白帯、負けられない一戦です。

開始早々引き込まれ相手の得意の形に陥ります。手こずりながらも冷静に解除しパス、戻され十字締めで攻められるも上手く解除。またパス、ニーオン、マウント。危ないと思えた試合でしたが本人は冷静に対処し結果圧勝でした。

ドリーマー浜島さん、腹黒ブラザース桑原さんに会えて楽しい時間もすごせました。次回は皆さんと食事、飲みにでも行きたいですね。例の場所でも…それは会った時にでも。よろしくお願いします。またパラエストラ愛媛の林さん、徳島柔術アカデミーの吉岡さんといい出会いがあり感謝です。

今回は動画を撮ったので写真はありません。何かしらの見れると思いますが期待しないで下さい。道場のPCには落とせませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事