大塚隆史


ドリームが終わってまだまだ日も浅い今日、また大塚君が出稽古に来ました。凄いですね。アレだけ壮絶な試合をして間もないのに。ま、トップ選手はそうなのかもしれません。僕には経験できなかった境地の人ですからね。

今回の試合には納得がいかないみたいです。僕もプロのジャッジではないので大きい声では言えないのですが負けては無かったと思います。でも本人は『自分では勝っている。』で済ませているそうです。プラス思考なのでしょう。

大塚君とも喋りましたがトップ選手はやはり馬鹿でなくてはならないですね。いい意味で。練習と試合だけの事しか考えられない。強くなる事しか考えられない。彼もそんな馬鹿の一人と言えるでしょう。もう次の試合の事ばかり考えているそうです。とにかく倒したい!それだけを…。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事