田村耕太郎本出版記念パーティー


白金台にある八芳園で田村耕太郎さんのパーティーにお呼ばれしました。『もし日本がひとつの会社だったら~『日本経営』進化への提言~』という本を出版されました。本の内容はまだ読んではいないのですがいつもお話させてもらっている事が書かれているそうです。話の内容はとにかく面白い。奇抜でかつ実践的で人の心をグッと引き付ける話ばかりです。やはりATAMAの良い方は話も面白いのでしょう。余談ですが昔の生徒で福田靖さん(脚本家)って方がいらっしゃいましたが、彼もまた魅力的な面白い話をされる方でした。

田村さんの交友関係も広い事広い事。

今回のゲスト、アントニオ猪木さん、タイガーマスクさんでした。またミスワールド日本代表のモデルさんも来ていました。総務大臣、その他議員の方も応援に駆けつけていましたね。

猪木さんはいま全国公演をされているそうです。彼もまた話がうまい。実績から来る内なる力なのでしょう。
会場の皆を魅了していました。一番写真を撮られていたのではないでしょうか。ちなみに僕はタイガーマスク(佐山さん)とずっと喋っていました。これから色々と勉強させてくださいと伝えました。

また今回も壇上で少ない時間でしたが1000人以上前にして(金融関係、企業社長さん、先生、芸能界…)でスピーチを…するフリをしました。勿論誰も見てくれてません。何人かは『あいつ面白い事をやっているな。』って思われたでしょう。それくらいちっちゃい人間なのです。(笑)

今回はあまり時間も無くゆっくり出来ませんでしたがまたいい出会いがありました。本当にいい出会いばかりで楽しいものです。あれ?どっかのブログと被ってる?ま、いいや。

そうそう、20日の道場飲み会、沢山の人に集まってもらおうと思っています。そのうちの一人が田村耕太郎さんです。田村さんは会員番号1番ですからね。飲み会にも一度来てくれています。ちょっと面白い話でもお願いしようと思っています。政治に興味のある方は勿論、興味のない方も来て欲しいものです。きっと面白い話が聞けると思います。民主に!って事では無いです。生で政治家の話を聞くってのは意外といい経験になりますよ。あと先着30名にHIDE'S KICK!オリジナルタオルをプレゼントします。ではでは・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事