鳥取の格闘家と言えば ヒデ三好笑


 今日天田ヒロミさんが道場に遊びに来てくれました。天田さんといえばK-1でも活躍され、現HEATチャンピオン。そんなビッグネームが僕に何しに来た?って思われる事でしょう。これには深いわけがあるのです。

天田さんは9月26日(祝日)に米子コンベンションセンターにて自主興行されるそうです。米子と言えば鳥取、鳥取の雄と言えばヒデ三好、ま、そういうことかは分かりませんが…選手を探している、鳥取にゆかりのある人的な感じで僕に挨拶をで来て下さいました。

詳しい事はコピペで…
9月23日(木・祝)
米子コンベンションセンター にて

天田ヒロミ(2004 K-1JAPAN GP優勝、現HEATヘビー級王者)が格闘技興行を行います。
それにともない、ミクシィ内にて格闘技関係者の皆様にメッセをお送りさせていただいています。
コミュ内マルチポスト禁止のため、直メッセをお送りしてご迷惑をおかけし申し訳ございません。

興行にともない、選手を募集しております。

募集要項
・プロ格闘家であること(デビュー予定の選手は応相談)
・階級は問いません
・総合格闘技、キックボクシング両方の試合を行うため、両方の選手を募集しています
・所属ジム、もしくは所属団体の出場許可を得られること(交渉が必要な場合はご相談ください)

*中国四国地方、九州地方での格闘技界を活性化させたいたいめ、今回は特に該当地域出身の選手、もしくはゆかりのある選手を募集しています。
ただし、それ以外の地方の選手でも興味のある方はご連絡をお待ちしております。

という事です。

何が出来るかはわかりませんが、『できる事があったら協力します。』とお伝えしました。とても熱く気持ちの良い方でした。ちなみに奥様といらっしゃったのですが奥様の名前もヒロミさんと言うそうです。奥様も素敵な方でした。また近々お会いするでしょう、楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事