果し合い


6月入って暫く見なかった顔がチラホラ見えるようになってきました。嬉しいですね、楽しいですね。やはり練習は皆でやって皆で強く、上手くなりたいものです。

久々にマコトが来てくれました。ニートからの復活、3ヶ月バーテンとして修行をし終え、またニートに逆戻りしたそうです。だから来れるそうです。夏までには自分のバーを歌舞伎町で持つのが当面の目標。え?どうやってその金を?どうやってでしょうね?笑。

マコトと仲のいい大将も今日は出席。3キロほど戻っていました。確かにふっくらと。大将の店はランチもやっています。チャーシューチャーハンは700円。量が多く美味い。お金に余裕が出来た時、もしくはお茶漬けばかりで栄養失調になりそうな時に食べてます。笑

ナベヲは週に一度しか来れないみたいですが、密かに毎日6キロ走っているそうです。本当に努力の出来る子です。年内にはアマチュアキックに出場出来たらなと言っていました。

もう一人ユキちゃんも復活です。彼女のモチベーションは『果し合い』だそうです。柔道で勝負するのが彼女のブーム。当面の標的はDSKだそうです。DSKを倒したらタケヒコ、そして五反田の後藤さん(GG)だそうです。自分をまだ見えていない!って突っ込みは置いといて…さらにGGを倒したら…青山のトミケンさん(写真)を標的にしているそうです。コレにはビックリ。そういえばトミケンさんも『柔道母さんとヤってみたい。』と意味深な発言をしていました。おやまぁ、積極的ね。彼女にとって夢は見るものではなく叶えるものだそうです。

そういえば果し合い、法律で禁止されてますね。聞こえが悪いですね。何かいい名前は無いですかね?

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事