ムンジアル(柔術世界大会)


いよいよ日本の侍達がムンジアルに旅立ちます。TFの侍達も多数ムンジアルに出ると聞いております。遠く亜米利加LAに…。是非満足できる試合をしてきて欲しいものです。その侍達の一人、TF秋葉原の女将ぺつなおも試合に出ます。なにやらいい技でも思いついたのでしょうか?むふふな顔をしています。あ、いつもそんな顔でしたっけ?ナオさんは足の怪我でどうでしょう…。荒さんも出場しますね。皆の試合を生で見たかったです。僕も当初出るつもりでしたが色々とあり断念。また来年目指します。

五反田代表の徹さんも出場します。代行として五反田の皆さん、明日3日と5日にNO-GIのレッスン代行します。五反田での指導は初めてですので私自身も楽しみにしています。レスリングメインで指導する予定ですが『コレ!』ってのがあれば聞いてくれると嬉しいです。早川先生のコレ!ってのは無理です。真似できません。笑

出場される皆さん、本当に怪我と病気だけは気をつけて。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事