大塚vsRUNKI


DREAM活躍中の大塚君が出稽古に来ました。今は倒せるコンビネーションを勉強中です。『あぁやりたい、こうやりたい。』ってのをはっきり言ってくれるので指導しやすいで。ココ最近の試合から指導するようになりましたが、教えた事を試合で確実にやっています。残念ながら倒せていませんが、攻撃された相手は顔に出るほど嫌な顔をします。まだまだ覚える事が沢山あります。それだけ楽しみな選手でもあります。

今回はRUNKIも一緒に練習しました。体重もほぼ同じ。いい練習相手になっていましたね、RUNKIは。年も同じくらい。色々な場面を想定して練習しました。こう熱心に聞いてくれると教えガイがありますね。二人とも将来楽しみな選手です。

RUNKIは19日にディファ有明にて試合します。相手は西野聡選手。バリバリのグラップラーです。アルマ大会で圧倒的に優勝したRUNKI、いい試合が期待できます。是非皆で応援に行きましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事