Wアキラ


TF青山のWがレスリングクラスに来てくれました。グラップリングジャンキーだと自分で言っています。その為にはレスリングもをって事でしょう。以前彼には麹町で教えていたのですが抜群のセンスを持ち合わせていましたね。思い切りがいいしキレがあります。しかし、無口すぎる。

『Wよ、君はもてるだろう?』
と聞きました。答えはNO。ただ首を横に振るだけです。
『おい、喋れよ。合コンにいってもそんな感じなのか?』
苦笑い。
『はしゃいだりするのか?女にはどうやって喋りかけるんだ?』
『…あのぉ、僕喋るとキモいんです。』
だそうです。

また来週Kに会いに来るそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事