悔しさ


最近ひねくれ者原田さんが頑張ってますね。週に4回は来て汗を流しています。『どうしたのですか?』と伺ったところ『この前アニキにボコられて…悔しくて悔しくて。コッソリボクシング道場で修行しようかと思っています。』と言っていました。『ならうちで練習してくださいよ。』と突っ込んだ所『コッソリ一人だけ強くなりたいんですよ。』って返されました。ナカセンと同じ発想です。ひねくれた原田さんは相変わらず面白いです。

年も1つ上、色々と趣味も合います。バイク好きでサーフィン好き。バイクも多い時は5台所有されていたそうです。バイク好きな人は道場に結構いるのでツーリングなども良いでしょうね。僕はベストセラー本田カブ110なのでついて行けなさそうなので道場で待ってます。サーフィンにも皆で行きましょうね。

いよいよ夏本番、今年も熱い夏にしたいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事